自己紹介。


こんにちは。

デルモです。

とりあえず
自己紹介しようと思います。




デルモってどんな人?


1996年生まれの22歳。男。



長野県の田舎で生まれて

なんとなく育って

なんとなく一浪して大学に入学したけど

なんとなく授業サボってたら

単位落として4年生になれなくて

なんとなく就活もしたくないから


よし、中退しよう!

となんとなく決意しました。




…と言っても

そんな簡単には辞めさせてもらえず


親にお願いしてみたら

「1年間休学して自分の稼ぎ(バイトとか)だけで生活してみて、それでも辞めたいなら辞めてもええよ。まぁ、お前の人生だからお前の好きにせい」

と言われて、


なんとなく

休学することになりました。←今ココ






というわけで、

この4月から大学にも通わず

実質フリーター生活が始まるわけですが

・どうやって生きていこうか

・自分が本当にしたいことは何か

・どうやって稼いで飯を食っていこうか

何も決まっていないのです。



このブログでは、

そんなデルモが日々感じたことや思いや

独り言を発信していこうと思います。





終わり。